「ライフスタイルが変われば、車も変わる?」

初めまして、ブログ管理人のT45です。簡単に自己紹介させていただきますね。

横浜市在住で広告会社に勤務する30歳独身(彼女一応います!)。

何事も格好から入っていくタイプで、ファッションも大好きです。横浜は駅周辺だけでなくみなとみらいなどおしゃれな店も多いので、休日には愛車のフィアット500でドライブを兼ねて出かけています。

横浜は少し足をのばすと自然も残っており、都会でありながらそれほど渋滞を気にすることもないので運転していてストレスを感じることはないですね。

ただ、たまに狭い道もあったりするので、小回りのきくフィアット500は便利ですね。輸入車ながら燃費の良さも魅力です。

そんな横浜ライフを送っている私ですが、最近は休日の過ごし方に変化してきました。実は友人に誘われてサーフィンを始めたんです。休日は朝早くから湘南のポイントへ向けて愛車を走らせています。イタリア車って海沿いを走っていても絵になるんですよね。

ただ、積載量に不満が…手に入れたマイボードもキャリアなしでは運べないので、現在はサーフショップに保管してもらっています。今後のサーフィンライフを考えると、SUVやワゴンなどサイズのある車への買い替えも考える必要があるのかな~。フィアットには愛着があるだけに悩みどころです。

未分類